プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合のいい関係の元彼から
やらせてくれと言われました。

何と返しますか!
既読無視!?
適当に冗談で返す?

A 回答 (4件)

なぜまた関わろうとするの?嬉しそう…。



自分が惨めだと思えば、無視するでしょうね。
    • good
    • 1

「都合のいい関係」とは、肉体関係だけの繋がり、ということですよ。



そういう認識の元カレなら「やらせてくれ」は当然でしょう。

その返事に悩むのはおかしいです。
「よろこんでーーー」ですけど。
    • good
    • 0

あまり癒そうじゃないですね。

「10万円以下はダメ」とでも送ったら?
    • good
    • 0

既読無視が一番いいでしょう。


反応すればあなたにも気があると思われますし、
隙をみせることにもなりますからね。
既読無視が一番いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだエッチしようとかしたいの
会いたいとかの表現がよくないですか?

えっ、私とって思ったのですが
結局は誰でもいいんでしょうね

お礼日時:2023/02/10 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています