プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相次ぐ飲食店テロに対し、徹底的に刑事民事的に追及すべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    大人は悪ガキ連中を決して許してはダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシ消毒液に火を付けたり、むちゃくちゃする悪ガキ連中にはキツイお灸をすえる必要ある‼️( ;゚皿゚)ノシガキ連中が責任負えないなら、保護者に責任負わせるべきだ‼️でないと、類似の事件はあとを絶たない‼️( ;゚皿゚)ノシまずは、スシローが刑事民事で告訴しろや‼️( ;゚皿゚)ノシよろしく

      補足日時:2023/02/10 16:28
  • 警察も書類送検だけというアマアマユルユルの処分にせずに、留置場に入れて検察庁送りにしろよ‼️( ;゚皿゚)ノシ甘すぎる処分するから、悪いガキ連中がツケアガリ類似犯が続出するんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/02/10 16:31
  • HAPPY

    回答ありがとうございました‼️( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2023/02/12 23:34

A 回答 (1件)

そうそう、モザイクなんてせんでエエ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あのモザイクはいらんよね‼️回転寿司屋でペロペロしたのは、小学生ならともかく高校生になれば十分に善悪は判断出来る‼️( ;゚皿゚)ノシ今まで甘いことしてるから、こんな事件が相次ぐんだよ‼️断罪すべき‼️破産しょうが、自札しょうが自業自得だよ‼️( ;゚皿゚)ノシやられた店の損害を考えてみろ‼️かばう連中は頭おかしいわ‼️(つд;*)

お礼日時:2023/02/10 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!