dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天の三木谷と、ガーシー

どちらの方がクソですか?

A 回答 (3件)

ガーシーです。


海外へ高跳びしましたからね。
三木谷は逃げないです、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

三木谷もいつかはウクライナへ

お礼日時:2023/02/10 20:43

ひろゆき氏 


帰国しないガーシー氏に
「フィリピンの詐欺グループと何が違うの?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/49f0d09d415bce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきも同じやん

お礼日時:2023/02/10 20:43

ガーシー、、、でしょう。



なんだかんだいって、三木谷さんはオーナーですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三木谷も負けてないw

お礼日時:2023/02/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!