dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
マッチングで出会った付き合っていない男性に、
将来一緒に住もうよ、来月には同棲してるかもね笑 と言われたり、おそろいのアクセサリーをつけたり、着なくなった服をもらったりします。
体の関係も2回ほど持ちました。行為が終わったあとも優しくしてくれます。
外でのデートや旅行もいきました。
私はただのセフレなんでしょうか

A 回答 (4件)

なんか口軽いですねその男性^^;


主さんと知り合ってどのくらいになるのか分かりませんが、付き合ってない段階で言ってくるのは怪しさ満点です。
たとえセフレでも体の関係以外に普通にデートする人もいるみたいなので…
私的にはセフレっぽいなぁって思いました
    • good
    • 0

信じられぬと嘆くよりも


 人を信じて傷つく方がいい!

好きな人すら信じられないのですか?
「長文失礼します。 マッチングで出会った付」の回答画像3
    • good
    • 0

セフレです。



試しに、セックスの相性はよくわかったから、結婚まではセックスはしません。と言ってみましょう。
    • good
    • 0

なんかその男性わざとらしいのでセフレかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!