アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って8個も下の男に愚痴って言います???

これって少なくとも嫌われてはないですよね?
片思いなんですが…

A 回答 (5件)

それだけ愚痴を聞いてくれる→信頼を置かれてるってことです。

好かれてもいますよ。どうでも良い人や嫌っている人には愚痴は言いませんから。
    • good
    • 0

あなたが愚痴を聞かされましたか。


どんな愚痴かにもよります。

あなたは、愚痴の意味を理解していますか。
「他人のことを悪く言うのではない」
「いっても解決しないことを言う」
で、
嫌われてはないです。
    • good
    • 0

他に、聞いてくれるか、そうで無いかは別として、貴方が聞いてくれそうな存在だったからでしょう。


それが愛情関係に発展するかも?
    • good
    • 1

愚痴れればいいんです。



8歳下とか意識してません。
男とか女とか関係ありません。

あなたはその人が好きだからどんな話でも聞くでしょうが、その人はあなたの好意を知りません。

話しやすい人、とは思われているでしょうが。
    • good
    • 0

人畜無害だから愚痴ります


好きな人には愚痴りません
嫌われたくないという乙女心がありますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!