プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊能者はなぜ宝くじロト7当てようと思わないのでしょうか

A 回答 (8件)

「霊能」がでっち上げの妄想にすぎないことを自覚しているからです。

    • good
    • 1

なぜ買ってないと決め付けてるのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の当選番号教えてほしいっす

お礼日時:2023/02/12 08:57

正確な予想は一切出来ないからさ…


カード複数だして未来に出るカードの数字当てろとか
何かを見てカードの数字当てろとか
無理があると思わん?w

可能性があるのは夢占いぐらいじゃね?
100%当たるとは限らんし
買う時期も恐らく分からんけどw
    • good
    • 1

自分の事はわからないのでは?


知ろうとして知りたくなかった事が見えたら怖いからとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに聞いたことありますそれ

お礼日時:2023/02/12 09:29

占い系とかは、自分のために使うのは、タブーとなっています。

    • good
    • 2

私利私欲でそうした能力を使うと、神様から罰を受けるからです。

    • good
    • 2

以前聞いた話。


が尾国の話なんですが、物理に関する法則の公式が寝ている間に勝手に頭に浮かぶ人が痛そうな。
当人は、物理なんて委細無関係。
なので、他の物理学者がそれを証明しているらしい。
邪念が絡むと、そんなものとは無縁になるようですよ。
    • good
    • 2

そんなもんで当たっていたら、今頃は、億万超者だらけだろが・・・、


悪までも、参考にしか過ぎんのだよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!