dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊能者さんに質問です。次のロト7の当選番号教えてください。

A 回答 (5件)

霊能者の書かれた書籍などを読むと、そういう「金儲け」がらみの情報はもらえないみたいです。


もちろん、そっち方面への想いが強くなったら、高級霊ではなくて、狐とか地獄系の方達との縁が深まりますので、もしかしたら、儲かることもあるかもしれませんけど、彼らは、人を不幸に突き落として喜ぶ傾向があるので、その先が大変かもしれません。
    • good
    • 1

それが判れば霊能者をやめています。


また霊能者をやめた人の一部はそれが判ったひとですが、やめた理由を誰にも話しません。
    • good
    • 3

02 04 07 15 22 34 35; ボーナス数字:20 30



ただし賞金の3割を私に支払わないと当たりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たったら払います(^^)

お礼日時:2023/02/12 14:13

こんなところで教えたら配当金が下がるよ。

    • good
    • 3

いいねきみ。

人間らしくていいよ

霊をおそれず、金が欲しい あんたみたいじゃなきゃ、生き抜けないよねこの時代は

是非ギボさんに聞いてください。あの人がホントにれいのうなら、今でも会話できるはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!