電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秘書の女性は浮気しがちですか?

A 回答 (3件)

秘書として働いてもらおうという人は 社長が気に入った美人が多いから 他の男性の羨望の元 言い寄る男は多いと思います。


気が付いて優しい人は一人の男に独占させてはいけませんよね
    • good
    • 0

今月はまだ…。

    • good
    • 1

しないイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!