dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の人ってデートとかどこに行くのですか?

A 回答 (7件)

しまむら

    • good
    • 1

公園の人目の無い影で青缶だわさー!


 セックスしかやる事ないですわー!
    • good
    • 1

肥溜め‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

ラブホ代もないから自宅デートばかりですわ


遊ぶ場所ないからやってばかりです
    • good
    • 0

山の上にあるレストラン。

    • good
    • 1

田舎の度合いによりますが、どの程度田舎ですか?。


具体的にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口10万程度の田舎です。

お礼日時:2023/02/12 12:43

遠出するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています