dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の進学校のカップルはどれくらいの人がセックスしているのでしょうか

A 回答 (3件)

田舎だと退屈しのぎに、ほぼ100%に近いです。

    • good
    • 0

多分そこまでいないです。

てかほぼやってないです
    • good
    • 0

さぁー分かりませんが、都市部より多い可能性はあるでしょうけど、


人のけの少ないところが多いのと
時間を持て余す時間が多い気がします。

ただ、出会いも少ないから、都市部と変わらない可能性もありますね。。。

と、まぁ〜そんなくだらないこと考えて
質問しても統計データがあるわけでもないので
無意味でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A