電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

質問主は骨格ストレートに見受けられますが、骨格ストレートさんは肌に沿うトップスとロングスカートは苦手ですよ。


骨格ストレートさんが肌に沿うトップスが苦手なのは腰位置が高いので胴体に必要な物が全体的に高い腰位置よりも上に来るようになるので上半身に厚みがあるので太って見えてしまうからです。
骨格ストレートさんはクロップド丈が似合いやすいのでクロップド丈の服を着ましょう。又、骨格ストレートさんは腰位置が高いので背が低く見えるロングスカートを履くと違和感があります。骨格ストレートさんは背が高く見える骨格なので背を高く見せるファッションが似合います。
「このファッション、可愛いですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

超 ステキ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?

お礼日時:2023/02/12 17:25

赤ずきんちゃんのお婆さんみたいでかわいいです!

    • good
    • 0

Good!


いやいや
Best!なメルヘンチックな可愛さですね。
    • good
    • 0

そうですね、可愛いおばあちゃんって感じです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!