dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、女優の斉藤慶子さんや大島智子さんが好きだと言ったら変わり者扱いされました。私は怒りを感じました。おかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まあ、30年前の話ですがね

      補足日時:2023/02/13 00:07

A 回答 (4件)

綺麗でしたね、お二人とも。


私もすきでしたよ、
写真集買いました^_^

変わり者なのは、貴方ではなく、
そいつらです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 09:41

おかしくないですね どちらも美人系です


ちなみに大島智子は今は大島さと子になってますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

改名されましたね

お礼日時:2023/02/13 16:50

どの時期かわかりませんが、二人ともスタートはプロパーな女優ではありませんでした。


斉藤慶子さんは宮崎美子路線で、初期はグラドル(当時はこの言葉はなかったと思うけど)でした。
大島智子さんは、てんぱいぽんちん体操で知られる深野晴美、南麻衣子、小川菜摘のオナッターズが出演していた世界一早いモーニングショー「グッドモーニング」(実際は艶笑番組)でMCをしていました、バラエティ仕事が結構あったようです。

当時、テレ朝はとんがった深夜番組やってたんだな。「うそっぷらんど」なんかもあったし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

共に理知的な女優さんですよね。斉藤慶子さんはアイドルっぽくて、大島智子さんはアナウンサーかキャスターみたいなイメージです。

お礼日時:2023/02/13 13:57

どちらも知的で素敵な女優さんだと思います。


最近お見かけしませんね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大島智子さんも斉藤慶子さんも結婚されて仕事セーブされてます

お礼日時:2023/02/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!