プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生のことjkといいますが
上智慶應の女子大生も同じ価値があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    生物としては女子高生の方が魅力的だが就職とかは女子大生ですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 08:13
  • うーん・・・

    どちらが上だと思われますか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 08:17

A 回答 (6件)

同じ価値?


女子高生の方が上なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

価値は違います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

単に年齢の違いによる呼称の違いというだけの事


価値の問題ではありません
    • good
    • 0

女子大生はjdです。

年齢による価値の差は存じ上げません。
    • good
    • 0

>上智慶應の女子大生も同じ価値があるのでしょうか



一言で価値が同じと言っても、何が同じなのかわかりませんが、命の価値という意味では同じです。

ちなみに、上智慶應を上智のjと慶應のkという意味で使われていると思いますが、残念ながらこれは間違いです。私も正確なところは詳しくは知りませんが、恐らく自衛隊と警察のことではないかと思います。もしかしたら違うかもしれません。
    • good
    • 0

> どちらが上だと思われますか



歳は大学生が上だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!