アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59歳でバツイチで52歳になる彼女と半年付き合っています。まだエッチはしていません。
話を聞くと性行痛がひどくて今までマッチングアプリで知り合った人とか何人かと付き合った経験はあるそうですがエッチで中に入れて射精されたことが無いと言っていました。今度の日曜日にラブホテルで試してみたいと思いますが、彼女が別の人を探してくださいと言います。一応結婚を前提にと私から言っていますがエッチが出来ないとしたらかなりきついと思いますが別れた方がいいですがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れた方がいいですか?

      補足日時:2023/02/13 06:52

A 回答 (12件中1~10件)

その女性は自分の指でオナニーしたこともないんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないそうです

お礼日時:2023/02/13 18:49

ならば、ラブホでローションをあなたのペニスに塗って手こぎで抜いてもらいましょうよ。

59と52ならばそれも一つのセックスの形かもですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くないです

お礼日時:2023/02/13 18:20

貴方とはしたくないと遠回しに言ってる。

別の人を探すのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないとは言ってきませんが、今度ラブホテルで試しましょうねと約束してくれましたが、正直入れられないのは辛いかもです。

お礼日時:2023/02/13 18:14

52歳だと、


更年期障害の症状が
出る時期です。
ホットフラッシュや
めまい、動悸、
冷汗、不眠症、
イライラ等の症状があり、閉経している女性もいます。
老化にともない、
膣は萎縮していきますし、分泌物もへり、
陰部が乾燥して、
小陰唇もシワシワに
薄くなります。
彼女にとっては、
そういう時に、
性行為は苦痛だし、
しんどいのかも
しれません。
あなたが、
どうしても彼女と
性行為がしたいなら、
ゼリーを使用して、
陰部を傷つけないように、
優しく弱く
するしかない
ですね。
それでも、彼女が
性行為が苦痛だと
いうなら、
諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻の穴で行けますね

お礼日時:2023/02/13 18:38

挿入経験がないなら、


痛いのは
わかりませんよ。
途中まで挿入したから、痛いと分かったのです。
処女ではないです。
色々な男性と
舐めたり触ったり
していますから。
あなたは、
騙されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣の入り口が痛いから入れられた経験はないそうです。

お礼日時:2023/02/13 09:09

中に入れたから、


痛いと
わかるんですよ。
中にアレを入れなければ、痛いのは
わかりませんよ。
マッチングアプリで、
色々な男性の
アレを膣に
入れたけれど、
みんな痛くて、
途中でアレを膣から
抜いたので、
射精は出来なかったと
いう意味です。
    • good
    • 0

バツイチでしょ、処女ってことはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が今まで中に入れられたことはないそうです。痛くて、バツイチは彼女ではなく私です。

お礼日時:2023/02/13 07:43

エッチで中に入れて射精されたことがない。


挿入はあるって事ですよね…
中で射精なんてするもんではないですw
結婚前提で体の関係がない…
今後持てないならお付き合いはやめた方がいいと思います。
身体の関係って大切ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入経験もないそうです。処女ですね。

お礼日時:2023/02/13 07:24

彼女は、セックスしたく無いからそれを要求されるくらいなら別れて欲しいんだと思いますが。

それでもいいかどうかだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に5年間付き合った彼女と親友ですが辞めた方がいいですと言われました。

お礼日時:2023/02/13 07:08

ローション準備してペニスと膣に塗り込んでみてください。

59だと次もう見つかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼリーを使ってもダメだそうです。

お礼日時:2023/02/13 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!