プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して25年もたってる、40半ばなのですが、週に5日以上、夜は勿論、朝仕事前にも嫁にムラムラしてやっちゃう自分はおかしいですか

A 回答 (4件)

仮面夫婦より何十倍も健全です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁちょっとした性癖はありますが、健全ですよね(笑)

お礼日時:2023/02/13 13:21

奥さんも喜んでるんでしょ?いいことですね(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜んでるかはわかりませんが、拒まれた事はないですね。

お礼日時:2023/02/13 13:15

88のおじさんは79のおばさんと今も現役バリバリだそうです。

50までは男も更年期になりません。
毛深いですか?頭禿げてますか?
精力絶倫はそこで分かります。
一茶は高齢で女性を知って夢中になり、朝晩励んだ挙げ句、あまりにも激しくて嫁さん次から次と過労死したそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私ははげてないですね。親もはげてないので、はげないかと(笑)
嫁としない週1.2日も自分で、しちゃってます(笑)

お礼日時:2023/02/13 13:15

それだけ奥さんに魅力があるってことでしょうから、奥さんもきっと嬉しいですよ


奥さん以外(かつ、AV以外)でムラムラしないでくださいね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまにVR見ながら、妻とやってしまいます…

お礼日時:2023/02/13 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A