dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoftの outlookの lは Iの小文字でしょうか?
Lの小文字でしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

Lです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで、自分のサイトにログイン出来ます。助かります。

お礼日時:2023/02/13 15:20

「愛」です

    • good
    • 0

Lですよ。

アウトルック
iだと読めない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!