電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

誰もがそれぞれの赴きで、誰もがそれぞれの趣きで。

    • good
    • 0

ファッションカテゴリーに回答しているのと質問主の質問にも何回か回答しているので質問主の体型を知ってるんですけど、質問主の骨格とバストサイズに合わない系統の服ですよ。


まず肌の肉感を拾う服は骨格ストレートさんが苦手なものです。ロングスカートも胸が小さい方は着ない方が良いです。そしてYシャツは胸が小さい方が一番着てはいけない系統の服です。
    • good
    • 0

ファッションカテゴリーに回答しているのと質問主の質問にも何回か回答しているので質問主の体型を知ってるんですけど、質問主の骨格とバストサイズに合わない系統の服ですよ。


まず肌の肉感を拾う服は骨格ストレートさんが苦手なものです。そしてYシャツは胸が小さい方が一番着てはいけない系統の服です。
    • good
    • 0

小学生くらいなら可愛らしいですね。


中高生なら微妙、、
大人なら、、、ひく、、
ごめんなさいね。私の感覚ではこういうファッションをしたこともないし、したいとも思わないので。
    • good
    • 0

以前会社でこう言った服装をしている方がいましたが、男性陣はわりかし引いてました。



女性陣は本人の自由とわりきるか、口では言わないけど顔で引いてることが分かる感じだったかも…?

なので、年齢によっては厳しいと思います。
    • good
    • 0

コスプレみたいに見えます。

    • good
    • 0

可愛い!


街で見たら目で追うな。
    • good
    • 0

かわいいで〜す!

    • good
    • 0

可愛いと思いますよ^^



ただ、ここまで来るなら一層のことロリータファッションへ行ったら
どうかしら?
    • good
    • 0

可愛くていいと思いますよ!


デートの時に、着て欲しいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!