dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の好きな男性がベストを着出していたので、上司に、え、あの人どうしたんすか笑ってその人がいない時に言ったらその日をキリに着なくなったのですが、私の発言のせいで着なくなったってのは私がその人のこと意識しすぎ?

A 回答 (4件)

そりゃ上司が言ったんだろw


こんな事言ってたよーってw
    • good
    • 0

貴女の一言が彼の心を傷付けてしまったんですわ。


意識し過ぎたのは貴女ではなく、彼の方ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自信過剰ですね。

お前なんかいてもいなくてもどうでもいいからなんとも思われてねーよ。つまり空気ってこと。いても意味ないから空気以下か。
    • good
    • 0

関係ないでしょう。


たまたまですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!