dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。新潟市マンガの家に「諸星大二郎デビュー50周年記念異界への扉」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (3件)

その本、読みたい。

    • good
    • 0

私も寄贈オタクです。



毎週第3水曜日に、
アルミ缶を市に寄贈していますッ!
    • good
    • 1

別に凄くない。


初音ミクオタクかな。
ていうか、お前まだこんな投稿していたのか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!