dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。新潟市マンガの家にある「諸星大二郎デビュー50周年記念異界への扉」と広島市まんが図書館にある「DCコミックスアルティメットキャラクターガイド」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (2件)

あんたさ、


時々見るけど、自分で読見終わった本を
図書館に押し付けてるだけじゃん。
まあ、ふつうに寄贈しても偉くはないね。
私は自分の大学に50万寄付したよ。
図書館のこと考えるなら、本より現金を寄付しなよ。
    • good
    • 3

バカってなんで同じことを繰り返すのだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!