アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手やタレントの有名人が結婚すると、FANが減るのでしょうか??
所詮FANなだけなのに、不思議で仕方ない。。
心理がわかるヒトって居ますか??

A 回答 (5件)

疑似恋愛商法って側面もあるから。

    • good
    • 0

ガチ恋だったんでしょ

    • good
    • 0

自分の推しが取られたと言う心理では無いでしょうか。


つまり、何処かに疑似恋愛が入って居て、振られたと言う無意識な感情から推す事から
冷めてしまう。
まっ、心理学者じゃないので想像の範疇ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
決して叶わぬ恋心なのですね。

お礼日時:2023/10/05 15:12

誰のものでもない(もちろん自分のものでもない)のと、誰かのもの、というのでは、ずいぶん意味が違ってくるのは自然なことではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?そうですか?
FANなら祝ってあげて、今後も応援する気持ちって無いのでしょうかね。。
随分と薄っぺらいFAN精神だなぁと。。

お礼日時:2023/10/05 15:14

公演数も減るし、プライベートの関連もあるので、「せっかく、ここにお金を費やしたのに!」というオタクが多いからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のFANなら、祝うことは祝ってあげて欲しいなと感じる今日この頃です。。

お礼日時:2023/10/05 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A