プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年男子です。僕は、卓球部に入っているんですが、人数が僕を合わせて、男子5人しかいません。体育館で、練習をしているんですが体育館にスペースが余ってしまって、その余ったスペースをチア部が練習に使うようになりました。練習に全然集中できません。しかも、チア部の女子たちは、僕たち卓球部の練習を見て笑ってバカにしてきます。「ユニフォームがダサい」とか「陰キャ5人組」とか言われてます(泣)しかも、僕ら卓球部はかなり弱くて、初心者の集まりなので、余計にダサく見られています。しかも、チア部は僕たち卓球部の方に向かって応援のかけ声とか、脚を上げたりとか音楽でうるさいです。チア部の顧問の先生が「卓球部を応援する気持ちでやりなさい。」って言ったら、チア部の女子たちが「卓球部応援とかマジ最悪。」「あんな弱くて暗い部活応援しても、意味なくない?」とか言われて、腹立ちました。後、僕がミスしてボールがチア部の方に飛んていってしまってボールをチア部の方に取りに行った時、僕は、「ボール取ってください」と言えずに、チア部を見ながらモジモジしてたら、「何、こっち見てんだよ変態!!」と言われてしまいました。これから、体育館を共同で使っていくにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

どこのコピペだろう。

・・・本題・・・

自身を持てばいいだけの話だよね。
質問者さんもそう思いませんか?
    • 0

卓球はともかく、気持ちがもう少し強くならないと、

卒業後の人生がたいへんなことになりそうです。
チア部員とか他人からの評価よりも
自分自身の価値観を中心に自己評価することはできませんか?
卓球そのものを愛することとか、
陰キャであることにむしろアイデンティーを求めるとか、
要するに「俺は俺だ」的な。
チア部を見ながらモジモジしてたら、変態と言われてもしかたがありません。
「ボール取るよ」といって堂々と取りに行ける人にならないとね。
    • 0

卓球強くなる。

しかないね。
    • 0

何としても学校一のイケメンを部員にすべし。

そしたらチア部(に限らんけど)から卓球部に転部者が続出して体育館は卓球部の天下だ!
    • 0