アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手相を色々と調べています
手のひらの真ん中にM字の線があるんですが、これは何か意味があるんでしょうか?
教えていただけると幸いです
https://i.imgur.com/p0iBCna.jpg

「手相について、手のひらの真ん中にM字の線」の質問画像

A 回答 (3件)

ラッキーMです。


調べて見てください。
私も有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/14 23:23

Xになる前なのでは?


何か途中で挫折するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/14 23:23

MONEYのMです。



いつも
手のひらをギュッと握れば
お金が掴めますよッ!

間違いないッ!

手のひらを開くと・・・。
デス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
SMのMかと思ってました
moneyのMなるほどですね

お礼日時:2019/03/14 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!