dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でラインで画像を送っています
1GBで何枚の画像(写真)が送れるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

写真の画質によりますが、大凡5,000枚くらいです。


(LINEの画質を標準から変更していない場合)

高画質に変更した場合は元の画質に大きく影響しますが、500〜2,000枚くらいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/14 09:23

画像のデータサイズによる


例えば3MBの画像ならざっくり330枚、1MBなら1000枚、という計算になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/14 09:23

画像の画素数次第です。



少ない画素数(荒い写真)なら数多く遅れますし、多い画素数(高画質)の写真なら送ることが出来る枚数は限られてきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!