プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。付き合ってる彼女にネガティブな事があったら毎回伝えていました。そしたら、彼女がなんて言ったらいいのかわからなくて悩む事多いからちょっと疲れてきたと言われました。それで、テストくらいまで勉強に集中したいのもあるし色々考えたいから連絡控えていいと言われました。どーしたらいいですか。至急回答お願いします。

A 回答 (2件)

愚痴なんか他人に言うもんじゃないぞ


もう二度と言うな
あと謝った方がええで
    • good
    • 0

言ってもどうしようもないことを、愚痴と言います。


これが多い人は嫌われます。
いきなり捨てず、言ってくれる彼女は優しいですね。
「愚痴が多くてごめん。甘えていた」と何が悪かったかわかっていることを示し(これが大事)、連絡を控えればいいと思います。
チャンスをくれるかどうかは彼女次第なので、追わないことです。
すでに情けないヤツだと思われているはずだから、これ以上マイナスを作らないようにする。
テスト明けに会った時は、二人とも楽しめるよう努力する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!