dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の彼にお財布をプレゼントしたいのですが、黒とグレーならどちらがいいですか??
いつもなら黒ですが、グレーも大人っぽくてカッコイイなと思ってきて、、

「28歳の彼にお財布をプレゼントしたいので」の質問画像

A 回答 (5件)

ただの一意見ね。


持ち物にこだわる人だと、この手のものは迷惑だから、聞いてあげて。俺なら、これだけで合わない人と結論づけて別れる。こういうものは、一緒に買いに行くくらい、さっぱりした関係でないと逆効果なこともあるよ。
ウチは昔から予算言って、好きなもの教えてもらった。もしくは、好みの関係ない、その場限り楽しめる物。やっぱ持ち続けるものは、毎日見るので、納得したものにしたいなあ。
    • good
    • 0

カバンとのバランスで考えると良いと思うよ。

    • good
    • 0

グレーも大人っぽくてカッコイイな、は貴方の思いであり、


彼の思いではありません。
プレゼントは相手に喜んで貰うのが大前提です。
自分の好みを押しつけるものではありません。
必ず彼に好みを確認して下さい。
財布は毎日使う物です。
好みで無い物を押しつけられると不快で使いたくなくなります。
    • good
    • 0

黒は普通。

一般的。無難。

形がシンプルなので、グレーの方がオシャレかな、と
    • good
    • 0

本人に聞く事です。


財布とかを他人にプレゼントするのは非常に難しい
好みを良く知っていても難しい物です。

長く使って欲しいなら、本人に聞く事が一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!