アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は今22歳なのですが、異性とお付き合いするという事があまりわかりません。「この人かっこいいなー」とか「こんな人が彼氏だったらいいなあ」等考えたりもしますが、いつもお付き合いまでしたいとは思いません。皆さんはどういう時に人を好きになり、付き合いたなあと思いますか?私は恋愛経験は少ないですが、性欲が強すぎる為男性とどこかお出かけしたりお食事したりしても最後は必ず致してしまいます。これは悪いことでしょうか?事が終わっても得に虚しい気持ちはなく「こんなもんか」と思っています。このままの状態ではまずいでしょうか。解答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

結婚して落ち着くタイプじゃないんですね、でも性欲が強い訳ですから男から男を渡り歩く人生になるでしょうなあ。

古の昔から恋多き女はいますからね平安時代では和泉式部さんがそうですね、お殿様に「浮かれ目女の扇」って落書きされたくらいですから「お前は誰でも相手にするのか?」貞操観念がどうとか言う気はサラサラないけど、№3さんの回答をご参考になさってくださいなあ。
    • good
    • 1

異性と付き合うというのは、実はメンドクサイことです。


相手があることなので、自分の都合だけというわけにはいきません。

そのめんどくささを超えてなお、その人と時間を共有したい、その人を独占したい独占されたいという気持ちが沸くか沸かないかです。
それがないと、付き合い続けることは苦しくなります。

そういう感情ナシで性欲だけがあることがマズいかどうか。
性欲が満たされないとマズい場合もありますね。
でも、男性の場合は性的欲求が満たされないために問題を起こすことはありますが、女性の場合はそれほどでもないでしょう。

女性がその気で男性を誘えばなんとかなる確率は高いです。
独占欲の強くない独身男性を何人かキープしておけばいいです。
既婚者や彼女がいる男性はリスクがあるのでやめた方がいいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うわ!めっちゃ腑に落ちました。何人か適当に探します!!

お礼日時:2023/02/14 16:14

是非、僕と。

    • good
    • 2

感覚なので説明はできません。

付き合いたいと思ったらそれが恋です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!