dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイルサロンについてです。
体調不良のキャンセルを前回してしまい、
もちろんお店にも早めに連絡しました。

そして今日行ったのですが、
明らかに不機嫌そうにサービスされました。

笑顔もなく、強い口調でした、、、

私が悪いのは分かるのですが、


もうこのサロンには行かない方がいいですかね(;_;)?

A 回答 (7件)

プロとしてダメな対応ですね。


人間なので体調も崩します。

体調を心配し、
優しい言葉をかけてくれたら気持ちのいい接客なのにね。

いろいろな人がいますね( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 13:14

でしょうね(笑)


まぁ、二度と行かなくていいと思います。
私だったら、二度と行かないかクレーム出すか口コミ書くか…

ネイルサロンは、安くはないので。
主様は高い金額まで出してやってるのに。
無料でしたら、話は別ですがw

キャンセルなんかみんなあることなので、気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 13:14

長年接客業をやっているのでわかりますが、


店員さんが100%悪いので、気にしないでください。
あと、似たようなお客様や無駄キャンセルする客は日時茶番時ですので、気にしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミも態度悪いなど書かれてました(;_;)

お礼日時:2023/02/14 18:27

はい。


あなたは悪くないです。
無断キャンセルなら、話は別ですが。

別の店に行きましょう。
あと、クレームを出すか口コミに書いてやるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口コミ書くほどの労力は使いたくないですが、安いし早いだけの店でしたし
使うの辞めようかと(;_;)

お礼日時:2023/02/14 18:19

サービス業の意味がわかっていませんね。



予約制のところはキャンセルがあって当たり前、キャンセルしても別の日の予約で来てくれるなら儲け物くらいに思ってくれなくちゃね。美を楽しむ空間はなるべく生活感の出ない「ゆったり穏やか空間」でなくちゃね.

店員さんのイライラが伝わったという時点で、そこの店はレベルが落ちますね。

あなたがそこで十分癒やされる気持ちになれなかったら、居心地の良い空間に出会うまでお店を変えたら良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/02/14 18:18

貴方は何も悪い点は無いと思います。


私の個人的見解ですがネイルサロンなど美容施設は美しくしてもらう以外に心安らいでもらったり店員さんとのお話を楽しむ場だと認識しております。
この店の先は長くは無いと思いますので他の店に乗り換えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 16:54

ドタキャンしたわけでないのに、そんな再度されたんなら、私なら行かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時短サロンでいろいろ上がうるさいのかもしれませんが、
怖かったです(;_;)

お礼日時:2023/02/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!