今度フィリピンのマスバテ島に行こうと思っているのですが、どなたかマスバテ島のことに詳しい方いませんか?
できたら、島の写真とかどのような島なのか?インターネットなどでありませんか?

A 回答 (1件)

マスバテ島は、ルソン島の南の、小さな島です。

ルソン文化とビサヤ文化の交差点にあたるとされてます。

マニラへの牛肉の供給、農業、鉱山が主な産業。写真はみつかりませんでした。地理的に、海はきれいなはずです。人口60万。

参考URL:http://oasis.fortunecity.com/acapulco/215/region …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また何かわかったら教えていただいたらうれしいです。