プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな俳優は「藤竜也さん」ですが
日本では何歳ぐらいまで通じると思いますか?

うちのお父さん(1954年5月生まれ)には通じましたが、
兄貴(1984年9月生まれ)には通じませんでした。

A 回答 (8件)

日活時代は髭も生やしていないし、


眼元もアクセントが無く「のっぺり」した感じだったから、
強いインプレッションが無いのですねッ!
あたかも、ホッペタを膨らます以前の宍戸錠みたいなモンでした。
    • good
    • 2

一昨年くらいのNHK朝ドラ出ていましたよね。


あれを見る習慣のある人だと若くても知っているんじゃないでしょうか。

私は老人なので「時間ですよ」の訳あり風の小料理屋常連客のイメージが強いです。
    • good
    • 1

若い子に


誰が好きかを聞いたら
鶴田浩二なんて言う子がいました

あんまり古いので驚きました

もちろん
私は知っていますが
邦画を見ない若い子にはわからないでしょうね

鶴田浩二は
昔は
とにかくモテたらしく
共演した女優さんたちは
必ず本当に好きになったらしい

今でも
若い子に
そのくらいの力があるんですね
    • good
    • 1

芦川いづみを日活映画で知ってるお爺さんでも、藤竜也は知りませんでした……。

    • good
    • 2

小林旭を日活渡り鳥シリーズで知ってるお爺さんでも、


藤竜也は知りませんでした……。
    • good
    • 2

藤純子を知ってるお爺さんでも、藤竜也は知りませんでした……。



(緋牡丹博徒ねッ!)
    • good
    • 2

40代くらいまでかな。

    • good
    • 1

お兄さんより少し上ですが名前だけだと誰だか出てこなかったです。


顔見れば、あーこの人か、ってなります。
50くらいならわかるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!