dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめののりが凄い歌ってありますか?

A 回答 (9件)

Bobby Thurston - You Got What It Takes


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 11:47

Ponyo on the Cliff



これですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 11:47

ウルフルズ - 借金大王


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 11:47

●【氷室京介、KISS ME】





●【郷ひろみ、2億4千万の瞳】
https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE

※いずれの曲も、カラオケでよく歌っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:29

ノリが良いです♡


The Rover (LIVE) ORIGINAL LOVE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:29



やはりノリだよねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:30

見つめていたい / ポリス


Every Breath You Take /The Police
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:30

リンダリンダ


女々しくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!