アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人のの言う「気」の正体は何ですか?
それとも気のせいですか?

A 回答 (4件)

気のせいですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/15 19:34

脳波などの電磁波

    • good
    • 0

経絡の事です。

    • good
    • 0

気はありますよ。


気配という言葉があるぴょん♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!