電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリのお礼やベストアンサーのボタンが出てこないためどちらも出てきません。皆さんが言う回答の下にはいいねボタンしかありません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

再度ログインしたら、出てきたって、回答もあったので、試してみてください。


あと、混雑する時間帯は、バグが出やすいみたい。
(PC版では、起きない)
    • good
    • 0

何もする必要はありません。

だから出てこないのです。
「このアプリのお礼やベストアンサーのボタン」の回答画像5
    • good
    • 1

gooアプリは不具合が多いので使わない事。


PCサイトからgooに入ってください。

https://oshiete.goo.ne.jp/

PCサイトはこちら
    • good
    • 1

アプリは面倒。

スマホウェブも面倒。

アプリでやるなら以下。
ただし、ログインしてから。

1.ベストアンサーを選ぶ
2.下部メニュー「マイページ」をタップ。
3.「質問履歴」をタップ。
4.締め切りたい質問をタップ。
5.ベストアンサーとする回答欄の下の「ベストアンサー」をタップ。
    • good
    • 1

アプリのバグです。



そういう時は、ログアウトして、再ログイン。
それでもダメなら、アプリをアンインストールして、再インストール。
それでもダメなら、アプリは使用せず、ブラウザからPC版でログイン。

ここはアプリではなく、WEBサイトです。
アプリは便宜上作っただけなので不具合が多いです。
    • good
    • 1

ログインし直してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!