dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁するにあたって
都合のいい女、扱いされないためには

執着してる女ってどんな人ですか?


依存しない
自分から連絡しない
ですか?

A 回答 (5件)

一人でも楽しく生きられること。


彼以外の人間関係があって、いい関係を保てること。
そもそも依存しない人は復縁を求めません。
自分一人で幸せになれず、退屈で不幸だから復縁を求めるのでしょう。
そんな人に魅力はありません。
彼がいなくても楽しく生きられる人がモテる人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
依存して、
執着にしがみついてる人は
魅力ないですね。

お礼日時:2023/02/17 11:59

出来ないのに復縁しようと思ってること自体が執着。


1度都合のいい女になったら、そこからの復活はない。
    • good
    • 3

根本的に考え方が間違っていると思うのですね。

人は都合の悪いものからは、去りますよ。都合の悪いものを人は欲しがらない。人は都合の良いものが、大好きなんです。

では何故に、「都合のいい女」というものが、ぞんざいに扱われたり、軽視されがちなのかというと「都合はいいけど、役には立たない」からです。だから、大事にする必要がないんです。役に立たないものがなくなっても、困らないからです。

そんな「都合のいい女」になりたくなかったら、「役に立つ女」になることです。役に立つ女は、みんなが欲しがる。簡単に言えば、賢くて強くて、そして優しい女です。
    • good
    • 1

文章が変というか、根本的に間違っている人の印象。



会話が成り立たない印象。

人同士は会話に始まると思うので、そこが原因では。
    • good
    • 6

行間を空けて、「行間を読め」なのかも知れないけど、意味不明。


自分に訊くのが一番。
翻弄が目的でなければ、作文の練習が必要。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!