プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、舞い上がれ!が放送中。
柏木弘明 役
SnowMan 目黒蓮は、もう出ないのでしょうか?
別れが一瞬だったので、スッキリしない〜。

質問者からの補足コメント

• スタッフにしか分からないのは、分かっています。
    視聴者目線での、回答をお願いします。

• 有難う御座いました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/17 22:37

A 回答 (2件)

航空学校学生達の同窓会的なもののがあり、そこでのグループでの集まりでの登場、もしくはまずないとは思いますが舞の結婚式に招待されるする可能性もあるとは思いますが、可能性は少ないと思います。

別に登場したとしても舞はすでに貴司と結婚しており、以前柏木が舞の家にきて窓越しに貴司とあった時に『これからは僕が舞さんを守ります。』と宣言したもののその時貴司の顔色が変わったのを見て貴司も舞を好きなのだと気付いていますし、舞も柏木との進む道が大きく違ってしまうと覚悟したときにすっきり別れを決めていますので再会しても問題なさそうな気がします。
と持論を述べましたが来週は舞と貴司の結婚式に加え、本日番組終了後の予告映像見ても悠人と久留美もいい感じになりそうなシーン。youtubeのいろいろな人の横くをを見てみると最終的には小型飛行機を制作、それで本土長崎と五島を結ぶのではないかと、そして舞がその飛行機のパイロットを務めるかもともいわれています。
このような盛りだくさんな内容、残りの放送回数予告内容からみて柏木(目黒蓮)の登場シーンはおそらくないと思います。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

何か楽しみになってきました。

そんなのは、脚本家やプロデューサーしか知らない事。

過去の事例から、回想シーンでチョコッと出るでしょうが
今の流れでは、柏木の出番はなさそう。
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっています。
ドラマを観ている視聴者目線での、意見を聞いています。