プロが教えるわが家の防犯対策術!

中四国在住なのですがライブのために東京へ行き、結果コロナを貰ってきてしまいました。わたし経由で妹も感染し、濃厚接触者ということで両親も仕事に行けない状態です。
4月末に周年のライブが埼玉であるのでそれに行きたいという話をすれ違い様に親に話すと、即反対されてしまいました。
ですが、妹は3月に友達と神奈川に遊びに行くと言っていてそれは全く反対されていません。
コロナを持って帰ったのがわたしだから反対されても仕方の無いことなのかと思いましたが、今度は妹が持って帰ってくるかもしれません。
前回よりも気をつけると言ってもなりたくてなるわけじゃないと言われます、でもそれは妹にも言えることだと思ってます。

わたしだけ反対されるのはおかしくないですか?
コロナを持って帰ってきた張本人なので仕方の無いことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕方の無いことです。

    • good
    • 1

仕方の無いことです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!