アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックジョークのことどう思いますか?
また彼氏彼女がブラックジョークを言う方だったらどうしますか??

A 回答 (3件)

不謹慎レベルと面白さによるので一概には言えません。


でも個人的には結構好きな方です。でも傷つく人がいるような
あまりにも……ってものは控えた方がいいと思います。

恋人は……その笑いの程度が近い人しかそもそも恋人にしないです。
    • good
    • 0

ジョークのでき次第で思うことは変わります。


ありふれた決まり文句みたいな事をどや顔で言う人については、こいつバカなんだなあと思います。
    • good
    • 1

別にどうも思はない。


どうもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!