アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイバイする時に泣かれて、面倒臭いと感じる女と、可愛いと思う女、どんな違いがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛いと感じる経験があった男性、良かったら回答お願いします。

      補足日時:2023/02/18 15:09
  • 実は先日、お酒飲んでたせいもあって通話切る時に泣いてしまったのです。いきなり黙って鼻すすってただけですが多分気づかれていたと思います。
    切った後、普段は何もLINEしてこないのにその時はLINEしてくれました。そして、それからというもの返信がやけに丁寧というか文章増えたし、絵文字とかも増えて優しい感じになってます。
    これは距離置かれたのか、気を使われてるのか、、
    相手が私のことをどう思ってくれてるのか分からないので想像がつきません。
    それとも、泣かれたら誰でも優しくするものですか?

      補足日時:2023/02/18 19:52
  • ごめんなさいなんでもないです私の考えすぎでした

      補足日時:2023/02/18 19:54

A 回答 (5件)

気持ちがないければ、単に面倒くさいだけ。


そうじゃなきゃ、可愛い。
気持ちの問題だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
気持ちがある人に好意持たれて嫌なことないですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 19:16

泣き方と、セリフ、でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。具体的に嫌な泣き方とセリフを教えて頂けますか?

お礼日時:2023/02/18 19:11

精神的に不安定な女に見えめんどくさくなります。



男性が同じ様に泣いて好きになりますか?

かなりめんどくさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。いい大人がみっともないですしね!
うーん…男が…あまり想像できませんが、人によっては可愛いと思っちゃうかもしれません笑

お礼日時:2023/02/18 19:10

本気で好きな女の子が自分との別れを泣いたらそりゃー可愛いですよ


泣かれてめんどくさいってことは別に好きじゃない女の子です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。彼女なら可愛く思えますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 19:07

泣く時点でめんどい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそういう方もいますよね。ありがとうございました

お礼日時:2023/02/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!