プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでマッチして、2回目のデートに行ったんですが、その男の人がキスしていいか聞いてきました。付き合ってないので、もちろん無理ときっぱり断りました。
遊びの可能性が大きいですか??

A 回答 (4件)

それしかないよね。

    • good
    • 1

きっぱり断れた後が問題ですよね。


じゃぁもう会わないってことになったら遊びです。
または
次会った時、めげずにキスして良いか聞いてきたら遊びです。
    • good
    • 0

遊びだし、そこまでミエミエって常識がないです。


まあ、ダメならさっさと終わりにして次行こうというタイプなのかもしれません。
    • good
    • 0

可能性というか、遊びでしょ。


でも、していいか聞いてくるっていうのは変態みたいで嫌ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!