アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮マッチングアプリなのですが、トークしてた男性があった女性のことを「めっちゃ太っててやばかったー」とか言ってる時点で私も会うのをやめればよかったんですが私も太ってて実際バックレをされてショックでした。

タイプじゃなかったら無理しないでねとは伝えたけど一言ほしかったです。。。

見た目がマッチするかしないかなので難しいですよね?

ある程度トークや電話を重ねれば、こういったことは減りますか?

アドバイスお願いします。
所詮マッチングアプリという意見はいりません。

A 回答 (4件)

ある程度は自己紹介で「ぽっちゃり」と言う必要が有ります。



ぽっちゃり加減は大小様々、相手も期待通り、若しくはがっかりするかも知れませんね。

好き嫌いはひとの好みなので、話で盛りあがってもお付き合いに発展することは難しいでしょう。

男は見栄っ張りが多いので、スタイルが良い女性と歩きたいと心の底では思って居ますね。

もっとも、私の付き合って居る女性は年下のぽっちゃりです。私としては「ゴージャスな彼女」と思って居ます。
    • good
    • 0

身は程を表すなどといいますから、実際太っている方に会うとなると正直不摂生な生活をしてるんだなという印象になります。


努力してる人はいくつになっても綺麗です。
貴女も太ってる人や自堕落な人より、イケメンで努力してる方に惹かれるでしょう?

逆の立場だったらと考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

マチアプはプロフ写真で盛ったり痩せ修正したりあまりにもウソが多いのが問題です。

あなたのは正直な写真だったのでしょうか?
いくらお喋りをしても結局リアルで会ってどんな人かっていうところが大事ですからもし写真に嘘があれば今後もバックレ率は変わらないです。
逆に正直な写真を載せたらマッチング率は下がるでしょう。

太っている自覚があるなら痩せればいいのですが難しいでしょうか?
食べない事が一番効果的に痩せます。
でも「〇月までに〇キロ痩せる」などの目標を立てると目標を達成したときにリバウンドを招きます。
一生小食で居られるように食習慣を少しづつ改善しましょう。
食べる事は習慣です、最初は辛いかもしれませんが2年ぐらい小食の習慣がついたら沢山食べる気にならなくなります。
痩せたらモテる事を実感できると思います、ウエストの細い女性になりましょう。

もしくは特殊な例かもしれませんが僕なんかは肌と髪が綺麗なら多少デブでもアリです。
肌が柔らかくて綺麗で髪も若い女性みたいにサラサラツヤツヤならモテるかもしれません。
    • good
    • 0

ある程度トークなどを重ねても、見た目がタイプとかけ離れているとあまり変わらないかもしれません。


デブは嫌!ってヤツは嫌なモノは嫌なんでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています