アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮マッチングアプリというのは承知で利用しています。

過去にお付き合いまで至ったけど無言ブロックされて当時は憤りを感じました。

いま思えばお互いその程度だったと割りきれてます。そのときはしんどくて相談したら誹謗中傷されて余計に凹みました。

次のステップに進んでおりお付き合いできそうな人がいるのですが、無言ブロックされるかもと思ってしまいます。

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

所詮、マッチングアプリ。

。。
んー
わたしはそうは思ってませんよ。
これね、なんというか、使う人の人間性の問題です。
リアルな出会いであれ、マッチングアプリの出会いあれ、
はたまた、SNSでの出会いであれ、それは出会うかたちが変わっただけですよ。
どういう場で出会ったか。というだけの違いです。
わたしがいいたいのは、例えば、それがリアルな出会いであっても、そういうことをする人はするんですよ。
出会いの場が悪いのではなくその人の人間性なんです。
つまり、どういう場で出会っても、そういう人は一定数はいるという事です。
だから、誰かと出会う限り傷つくことはあります。
怖がっていたら、そこから進めません。
リスクなしに、いいひとはみつかりません。

だから怖がらないで、いい出会いを求めるべきです。
そして、いい出会いも必ず沢山あるります♡

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!