dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛で片想いです。

私には子供が居ますが同じ職場の先輩に恋してしまいました。
彼は、私に子どもがいること知っており
好きな人も彼女もいません。

私が彼の事を好きなことを職場の人にバラされ
気づいていたみたいで。
それを知らず私はバレンタインも渡し
さっき気持ちを伝えて来ました。

aさんは私の事好きじゃないの知ってるけど
私はaさんの事が好きです!!
だから狙ってもいいですか?って言ってきました

彼からは、ありがとう言ってくれて。すごく嬉しい
と言ってくれました

最終的にご飯は行ってくれるみたいで
私の事は後輩ちゃんと思ってるみたいです。

いつか振り向いてくれますかって聞くと
友達からやっていこうと来たのですが
やはり、濁して断ってるのでしょうか。

A 回答 (2件)

受け入れてはいないよね。


職場関係だし、無下には断れない。
実際に食事に行くのか、その時にどんな感じになるかでしょ。
    • good
    • 2

いや、付き合えると思うよ!


がんばれー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!