アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのことについてです。
会って遊んだりしている時はすごく楽しくて幸せだなって思うんですけど、帰ってから日が経つとLINE返すのが面倒だったり(これは元々友達に対しても未読してしまったりします)別に会わなくても生きていけます。
嫌いとか不満がある訳でもないのですが恋愛の優先順位が高い訳でもないです。アバウトな質問になってしまうのですがこの感情ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ただの友達なんですよ。

カレーも好き程度の好き。だから食べている時は楽しいけど日が経つとどうでも良くなる。本気の相手では無いと言う事です。また返事をしないと相手が心配すると思った事が無い。だって邪魔くさい物。嫌なら離れてくれてもかまわない。一人でいる方が楽だし友達がどう思うかなんて関係ない。自分が大事。という人なんだと思います。
個性として割り切らないと世の中生きづらいかもです
    • good
    • 1

別になんでもありませんよ、バランスのいい恋愛ができているということでしょう。

冷めているほどでもなく熱中し過ぎず。ごく普通の一般的な恋愛です。それもかなり理想的な。
それぐらいがちょうどいいですよ、いや本当に。w

下の方の補足

自立神経なんて言葉はありません、自律神経です。
そして自律神経とは、自分の意志とは関係なく自動的に働く神経のことです。
つまり下の方は難しい言葉を使ってみたかっただけのお馬鹿さんだと思います。普通に「自立できてるね、自律できてるね」でよかったのに。
    • good
    • 1

遊んで楽しい幸せってのは気の合う友達でもそうだし、それと同じと考えたら彼の事をそんなに好きじゃないのかも。

    • good
    • 2

その感情私にも欲しいです!羨ましいくらいに


自立神経が高いんだと思います
依存して生活の軸がぶれるのと比べたらふじましさんは素晴らしいです
彼氏さんがそのLINEの頻度で良ければ問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立神経が高いなんて初めて言われました( т т )
愛想がない女かもしれないので卵みたいな肌になりたいさんはこの感情がない方が女の子らしくて良いと思います!!笑
少し救われました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!