電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫とか浮気してる人達って何が楽しくてしてるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

・パチンコ依存症と同じですかね。


変わった人種ですね

あー、いい例えですね。
まさに同じですよ。
そういうことだと思います。
パチンコ依存症のひとがいけないいけないと思いながら、
身内に怒られるのをびくびくしながら、パチンコ屋に入るのと同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそりゃ大変ですね。

お礼日時:2023/02/19 07:02

「一盗二婢三妓四妾五妻」という言葉があります。


意味はwiktionaryによるとこうあります。

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。盗は人妻、他人の彼女、婢は下女、家政婦、使用人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。

不道徳の度合いが高いほど、背徳感がスパイスになるのですよ。ですので「中毒」といえばそうなんですが。

「快楽を感じるのは道徳的に悪いか体に悪いかのどちらかである」
そんな格言もありますね。

私ですか? 五妻だけです…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背徳感なんですかね。

お礼日時:2023/02/19 08:05

スリルと快楽でしょうね。


タブーってやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪係数が高い人達なんですかね?

お礼日時:2023/02/19 08:06

すでに結婚して手に入れてます。

もっと違う物が一杯欲しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃貧しかったとかですか?

お礼日時:2023/02/19 07:37

万引き犯ですね。

人の物を取るのはスリルがあるし、見つからないように頭も使うし二人でよくないことをして楽しんでいると共通の刺激で興奮します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗むより買ったほうが良くないですか?

お礼日時:2023/02/19 07:01

隣りの芝が良く見えるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
自分に何も無いから羨ましいんですかね?

お礼日時:2023/02/19 06:51

不倫とエッチが楽しいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に趣味が無いパチンコ依存症みたいな感じですか?

お礼日時:2023/02/19 06:53

・やめたら良いだけじゃないんですか?



ひとそれぞれ性格があるので一概には言えませんが、
だらだらと恋の感情に流されてしまう自制のきかないひと。
ってことじゃないでしょうかね。
やめたいけどやめられない、自制のきかないだらしないひと。
バレない、バレない。と思い込んで続けているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ依存症と同じですかね。
変わった人種ですね

お礼日時:2023/02/19 06:52

楽しいというか、たんに恋をしてしまって


自分でも自制できないってだけじゃないでしょうかね。
好きになってしまって、ダメだ、いけない、と理性では思っていても、
自制できないということだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたら良いだけじゃないんですか?

お礼日時:2023/02/19 05:55

妻以外の新鮮な女性と


性行為が出来るのが、
めちゃくちゃ
楽しい!!
若い女性とのエッチは、
気持ちいいから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気持ち良いですか?
飽きるかと

お礼日時:2023/02/19 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!