dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、夢の中で、ある男性を探す夢をここ何日かみます。探している時は、胸が締め付けられるような感じで、その男性と会えるとすごいあたたかい感じになります。

私は、その男性が本音では好きということなのでしょうか?

A 回答 (3件)



できますか。
    • good
    • 0

本気で好きなら夢の中に出てきますよね、よく言うじゃない「夢にまで見る」って。

実際に貴女だって好きかどうか分からんのですから、気になるってだけだべね。
    • good
    • 0

そうかもしれません。



夢はランダムでいい加減なものです。
だけど、見た画像に意味付けするのは起きている時の自分です。

「本音では好きなのか」とあなたが考えるのは、認めたくない本音を夢にかこつけて認めるという、あなたの心理作用です。

どうしてすんなりと「好きだ」と認めないのかはわかりませんが、認めたくない理由はあなた自身が知っているのではないですか?
自分に素直になれば、好きだと分かるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!