アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

グラデーションレイプについてどう思いますか?
男性陣からは猛反発だったらしいですが。

質問者からの補足コメント

• これです。

「女性に質問 グラデーションレイプについて」の補足画像1

A 回答 (2件)

私は女ですが、そういう場に行く時点で女側の自業自得ですし自衛力の無さにほとほと呆れますので、ま〜たクソフェミが都合いい言葉作ったなあって感じです。

私たちは買われた、とか被害者ヅラしてそうww
    • 1

その言葉を知ったとき、あぁ確かにあるなぁって思いました。

本当は嫌だったけど、自分もお酒飲んで楽しい雰囲気を繕っちゃってたし、その流れをぶった斬ってまで断る勇気が無かったなと。

実際、そういう雰囲気の時に断ったら相手がすごく不機嫌になって怖い思いをしたことがありました。断る言い方だって気を遣って気を悪くしないようにかなり気を配ったんですが、どんな言い方をしたって「やれない」事実は変わらないんだと男性側がやっと理解したところで、キレてました。

二人っきりの場で男性がキレると、力の差もあるし女性は怖いんです。
だから、女性は雰囲気を壊してまで断るより、嫌だけど抱かれるっていう手段はあると思います。

男性側が、頭が完全にS○Xモードになってたとしても、相手がNOと言ったら気持ちを尊重して「そっか分かった」と引き下がってくれたら、女性側が怖がる必要がなくなるのになぁと思いますね。
男と女というより、人と人なんだから、相手の意見・気持ちを尊重してあげるのって大切ですよね。
    • 3