dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸がAカップで貧乳です。
元彼に性行為の途中で「お前胸なさすぎてなんか萎える」
という理由でふられ胸が小さいのがコンプレックスになりました…

胸が小さいと男の人はセックスをやるきになれないのでしょうか…?性行為で好きな人の事を満たせないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.5



お礼文 ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

オレはAでも大丈夫 ( ¯꒳¯ )b✧
オッパイと付き合ってるわけじゃないしね。
好きな人がたまたまAだった、としか思わない。
自信を持とう。
「私は胸がAカップで貧乳です。 元彼に性行」の回答画像7
    • good
    • 2

私は逆にちっぱいじゃないと発射出来ません!


おなでも微乳じゃないと立ちません!
こんな私は病気なのでしょうか?
    • good
    • 0

そんな馬鹿な男とは別れて正解です。


胸が小さい方が敏感でセックスもうまく行くという話も聞きますし、自分自身貧乳大好きです。
変なことで気にしてはいけません。自信を持ちましょう!
    • good
    • 0

そんなことはない。

そのおバカ元彼が女性を見る目がなかっただけですよ^^。
    • good
    • 1

その彼がそうだったってだけです。


かなり珍しいタイプだと思います。
仮に大きい方が好きだったとしても、そんな事を言わないし、そんな理由だけで別れないです。

ちなみに私は大きさは二の次です。
重視するのは1に機能性、2にビジュアル、大きさはそれよりも下です。
おっぱいに大きさでの貧も賤もありません。
おっぱいはおっぱいです!
おっぱいである時点で尊いものです。
    • good
    • 0

元彼は世の中の男性を代表してるわけじゃなし、あなたのような女性こそ興奮するという男性もたくさんいます。



ただあなたがハズレクジを引いてしまっただけ。

一度ハズレを引いたからって、すべてハズレクジというわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうですよね!
世の中の男性が全て元カレのような人ではないので、前向きに捉えたいです。

お礼日時:2023/02/19 16:04

みんながみんな爆乳豊乳好きとは限らない


自信を持ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご意見ありがとうございます(ToT)
コンプレックスとも向き合って自信を持っていきたいです!

お礼日時:2023/02/19 16:02

お母さんのおっぱいが恋しい人なんでしょうね。


胸が小さい女性のが美人が多い気がするので胸の大きな女性とは付き合った事はないです。
逆に胸が大きいせいでぽっちゃりとかデブにみられる場合もあるので
気にする必要は全くないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご意見ありがとうございます(^^)
胸が小さいのがコンプレックスでしたが、それも私の個性なので前向きに捉えていきたいです!

お礼日時:2023/02/19 16:01

あなたはご自分の胸がAカップで貧乳だとコンプレックスを感じている様ですが、気にする必要はないと思います。

女性の胸の大きい・小さいは男性の好みの問題だと思うからです。単にあなたの元彼は大きな胸が好みだったのではないでしょうか?だから、あなたの胸ではなく、人格を良く見てくれる男性とお付き合いすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
見た目より中身ですよね

お礼日時:2023/02/19 15:59

人によると思いますよ。


私は大きさは気にしませんが、感度が高い方が好きです(演技でも良いので)大きくても、感度が低人はちょっと盛り上がりませんね(笑)
小さくても感度が高い方が興奮しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます(^^)
性行為において感度は大切なんですね!参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/19 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A