電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼女がいます
彼女と性行為を3、4回したのですが射精が出来ませんでした。
初めての彼女で行為も彼女が初です
行為中は舌や手でもしてもらうのですが気持ちいいだけで出ませんでした
また1人では出るのですが彼女の前になると自慰行為しても射精出来ませんでした

膣内射精障害というものでしょうか?

足ピンと高速ピストンしてたのですが足ピンせずに出せたり最近はゆっくりしても出るようになってます
ですが本番になると上手く行きません…

A 回答 (4件)

緊張だべ

    • good
    • 0

彼女の前で自分で抜いてみな?

    • good
    • 0

彼女の前では勃起するのかしないのか。

勃起してもすぐに委縮してしまうのか。
そういうことなら、彼女の前で緊張しすぎなのか、何らかの罪悪感が働いているのか。
それとも彼女のことが本当に好きなのか。あるいは彼女から何かあなたを委縮させるようなフェロモンが発せられているのか。

検証するためには、他の女性で試すしかない。一番手軽なのはプロに筆おろしを頼むことだ。高級ソープは高いがきれいなお姉さんが揃っている。やや割安のふつうのソープでも優しいお姉さんは揃っている。
成功すれば自信をもって彼女とも再挑戦できるだろう。それでもダメならED(勃起障害)専門医に相談してみよう。

勃起障害は若者にも多く、軽度は1400万人、中度以上も1400万人と日本の全成人男性の半分以上が該当しています。あなただけの悩みではありません。今後の健闘を祈っております。
    • good
    • 0

まだ緊張してるのかと。

リラックスすればそのうち出ますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!