電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から彼と遠距離になります。
私が卒業して社会人になるからです。
2個上の彼も彼で4月からやりたいことがあるので、1年後くらいに同棲したいねと日頃から話しています。
でもお互いに仕事が落ち着くまでは確実にいつから同棲できると決められないです。
ここ最近ずっと不安で、不安な気持ちを分かって寄り添って欲しいんです。でも俺のやりたいことも分かって欲しいと言われて、彼の気持ちを尊重したいとも思っています。不安だと伝えると俺も不安だよ、ただどこにいても気持ちは変わらないよと言ってくれますが、それっきりで話を逸らされてしまって、その程度なの?と寂しくなってしまいます。
彼を傷つけずに上手くこの気持ちを伝えるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

その程度なの?と書いてますが、あなたはどうして貰いたいのでしょうか。

不安なのはお互い様で彼は寄り添ってると思いますが、彼のしたい事はどうでも良いから彼について来てほしいと言う事でしょうか。
    • 0

無理なので別れましょう!!

私は恋人と上手くいってますが、
向き合ってコミュニケーション取れるだけの
本気の愛がないとやっぱ無理ですよね〜笑
    • 0