プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の年上女性(8個年上)なんですが
職場では向こうからほぼ話してこないのに
(話し出すと止まらないですが)

帰る時2人になった時は話すのはどういう心理ですかね??(勿論2人だけの時も話し出すと止まらないです)

A 回答 (2件)

8歳上の女性ということから、20台は超えていると思います(という前提で)。


仕事中にあなたに話しかけて、周りから「おばさんも焦っているね。男が欲しいんでしょうね、可哀そう」とかを言われるリスクがあるから、話をしない。
二人になると話をするのは、あなたと話したいからじゃないの?
脈ありじゃない?
    • good
    • 0

二人の時は無言だと気まずいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!